【申込受付は終了しました】「第2回青森県お仕事相談会」を開催します

新型コロナウイルス感染症の感染拡大の影響による事業活動の停滞で、雇用の維持が困難となっている事業所がある一方、人手不足となっている事業所もあることから、県では、離職者と求人事業所のマッチングの機会を設けることにより、雇用の維持と安定を図ることを目的として、合同企業説明会を開催します。

※新型コロナウイルス感染症の感染拡大状況等により、変更・中止となる可能性があります。

詳細はこちら(県庁HP)をご覧ください。

開催概要
■会場・日時・募集企業数

【弘前会場】
・日時 令和4年1月25日(火)10時30分~15時00分
・場所 ヒロロ4階 弘前市民文化交流館ホール
・募集企業数 8社

【青森会場】
・日時 令和4年2月8日(火)10時30分~15時00分
・場所 サンロード青森1階 サンホール特設会場
・募集企業数 8社

■参加条件
・県内に本社又は事業所を有し、県内を就業場所とする求人であること。
・ハローワークに求人登録している、又は求人登録を予定している企業であること等。

■求人対象
一般求人(社員、パート、アルバイト、派遣社員)