【参加企業募集】令和7年度青森県就職情報交換会の開催について

青森県では、県内外の大学等の就職支援担当者の方々と県内企業の採用担当者の皆様が情報交換を行うことにより、相互の理解と連携を深めていただくため、昨年度に引き続き、就職情報交換会を開催することとしました。
つきましては、お忙しい中恐れ入りますが、ぜひお申込みくださいますようご案内申し上げます。

【開催概要】
日時  :令和7年11月18日(火)9:20~16:10(個別面談数により、実際にご参加いただく時間が変わります。)
開催方法 :オンライン
内容  :青森県の就職支援制度等の説明の後、県内企業と個別面談(1面談15分)

【申込方法】
下記のURLから【様式1参加申込書】と【様式2事業所PRシート】をダウンロード頂き、必要事項を記入の上メールでお申し込みください。(wakamono@pref.aomori.lg.jpあて)
URL:https://www.pref.aomori.lg.jp/soshiki/kodomo/wakamono/R7johokokankai_kigyo.html
※資料取りまとめの都合により、様式はPDF化せず、元データのまま送付をお願いします。

【申込期限】
令和7年10月22日(水)

【その他連絡事項】
・オンラインツールの事前操作説明会を11月13日(木)に開催予定です。円滑なイベント開催に向け、できる限りご参加ください。詳細は、お申込み後に別途ご連絡します。
・可能な限りご希望を勘案してスケジュール調整しますが、ご希望に沿うことができない場合がありますので、あらかじめ御了承ください。また、大学等からの希望により、希望大学以外であっても、面談をお願いする場合があります。
・面談スケジュールについては後日お知らせします。
・ご不明な点がございましたら、些細なことでも構いませんのでお気軽にご連絡ください。