【申込期限終了・企業の採用担当者様向け】県内外の大学キャリアセンターとの就職情報交換会開催のご案内
県では、県内外大学等の就職支援担当者の皆様と県内企業の採用担当者の相互理解と連携を深めていただくため、「令和4年度青森県就職情報交換会」を開催します。
なお、参加をご希望のご担当者様は、様式1「参加申込書」及び様式2「事業所PRシート」をダウンロードし、必要事項を記載のうえ、メールによりお申込みください。
詳細のご確認や様式のダウンロードはこちら(県庁HP)をご覧ください。
○開催概要○
1.開催日時:令和4年11月10日(木) 10時30分~16時00分
(個別面談数により、実際にご参加いただく時間が変わります。)
2.開催方法:オンライン開催(オンラインイベントツール「GALIMO」を使用)
3.内容:青森県の就職支援制度等の説明、事前マッチングによる個別面談(1面談20分、最大12面談)
4.参加大学等:41大学等(うち、5大学は資料提供のみ)